億万長者のビジネスモデル

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」とか「人間力を高める考え方」を紹介します。あとたまにエッチなことを書くので下ネタが嫌いな人は見ちゃダメ(^^)

おっぱいは、絶対正義である

それは「燃えるゴミ」ですか?

それとも「燃えないゴミ」ですか?

 

 

使用済みのコンドームはどっちなんですか?

 

燃えたゴミ?

 

 

・・・

 

 

 

誰がうまいこと言えっつったー!!

 

 

 

こんにちは、こいけんです。

 

 

題名のとおりですよ。

 

いいですか?世の中の女性諸君。

 

男子はおっぱいが大好きです。

大きいとか小さいとかそういうことは関係なく、

みんなおっぱいが大好きなんです。

 

そう、それは故郷に帰る哀愁であり、幸せの源なんです。

 

ちなみに、私くらいのおっぱいマニアになると、

0歳の時からおっぱいをたしなんでいます。

 

おっぱいは、絶対正義です

 

おっぱいは、平和の象徴です

 

おっぱいはみんなの憧れです 

 

嘘だと思うならば、

試しに男子と一緒に飲みに行った時に、

腕を組んで、おっぱいを

押し付けてみてください。

 

男子の意識は、300%、

おっぱいがあたっている部分に

神経が集中します。

 

そして、93%の確率で

「あれ?こいつオレのこと好きなの?」

と勘違いします。

 

ですが、そんな積極的なことは、

できないですよ・・

 

という恥ずかしがり屋さんの女性から

質問をいただいたので

それにお答えしたいと思います。

 

埼玉県にお住まいの29歳女性

やられたらやり返す、パイ返しだ!さんより

 

Q.年齢的に周りが結婚ラッシュです。

何が何でも冬までに相手がほしいので、

合コンで勝てる方法を教えて下さい。

 

なるほど、なるほど。

恋愛の伝道師こいけんが

あなたの悩みにバッチリお答えしますね。

 

まずは、このお答えでいかがでしょう?

A.強調できる胸の谷間がなければ、

今が、人生の谷間だということを

とにかく強調してください。

 

あらかじめ

キャビンアテンダントなどに

なっておくのもオススメです

 

それでもダメなら最後の切り札です。

これならすぐに実践できますよ。

 

A.【ヌーブラを着用して合コンに参加しましょう】

 

そしてコンパ開始直前・直後から、

念入りに「ヌーブラ着用」を

徹底的にアピールしてください。

 

アグレッシブに攻めたいのであれば、

「ノーブラ」でもいいかもしれません。

 

「あさみ、遅いなぁ。遅れるのかなぁ?

   あ、アタシ今日ヌーブラ

 

「カナっていいまーす。練馬区から来ました。

 23歳。今日はヌーブラでーす♪」

 

「あ、カシスウーロンで!

 あとアタシ今日ヌーブラ!」

 

「えー?高橋くんって商社マンなんだー?すごーい!

ちなみに私はヌーブラだよっ!」

 

「最近観てるドラマ?

ん~・・・今日はヌーブラだけど、

最近あまりテレビ見てないなぁ。」

 

「高橋くんも、二次会行くよね?

私はもちろんヌーブラ 

 

これで男子はイチコロです

 

ここまでやって、

誰にも反応されなかったら

帰りの電車で一緒になった女性に、

去り際に大きな声でこう言ってもらいましょう。

「カナ、今日ノーブラなんだから気をつけなよ〜」と。

 

 

え?もっと実用的で即効性のある方法を教えろって?

 

じゃあさ、もう、サラダを取り分けるトングで、

お目当てのあの男子のアソコを挟んでしまえばいいよ!

 

以上!!

 

※内容がヒドすぎるといったクレームは、一切受け付けていません。

 

このブログではいつでも

あなたからの質問をお待ちしています。

 

たぶん、コナンの正体は新一だと思う!

 

こいけんでした。