億万長者のビジネスモデル

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」とか「人間力を高める考え方」を紹介します。あとたまにエッチなことを書くので下ネタが嫌いな人は見ちゃダメ(^^)

日本全国サプライズの旅:業界初!日本全国47都道府県の企業を無料でコンサル!

そうそう、バカンスですっかり忘れていましたが、

今うちではこんな企画をやっています。

f:id:kokosapu:20150702221416j:plain

株式会社いないいないばぁ、は

2015年7月1日より「日本全国サプライズの旅」を実施いたします。

「日本全国サプライズの旅」とは全国47都道府県をまわり、

1つの都道府県につき1社限定でアドバイス料などをいただかずに、

プライズを使ったマーケティングを提供する企画です。

 

 

■『日本全国サプライズの旅』の特徴

  1. 日本全国をまわり1都道府県1社限定でサプライズマーケティングを提供します。
  2. コンサルティング料、アドバイス料、成果報酬は不要です。(交通費のみ負担)
  3. 募集期間は7/1(水)〜7/20(月)

成果報酬もいただかないなんて・・

ただのキチガイとしか思えないw

 

■実施の背景
1990年代初頭のバブル経済崩壊以降、日本の経済成長は停滞しています。1991年から2010年まで日本の名目経済成長率は年0.5%であり、アメリカをはじめとする先進国などの年3〜4%を大きく下回っている状況です。雇用面では年平均の有効求人倍率が1倍を上回ったのは4年間のみで、若年層の雇用喪失や非正規雇用の増加が続いています。「失われた20年」という言葉があるように目に見える成果を追い求めた結果が日本の衰退でした。

 

当社が提供をしている「サプライズマーケティング」では従来の成果主義で課題とされていた、継続的な顧客の創出、従業員のモチベーションアップ、離職率の問題を解決します。「ド」肝を抜く仕掛けでこれまでの常識を破壊し、商売の原点である「三方よし」の企業を増やすために、売上や利益ではなく”人の心を震わせる体験”を追求します。

 

■募集要項

  • 期 間  : 2015年7月1日( 水)〜7月20日(月)
  • 参 加 費: 無料(コンサルタントの交通費のみ負担)


*当社の提案に対して1つ以上の施策を行っていただける方のみ対象となります。
 こちらからの強制ではなく、相談のうえ了承のいただいたものを実行していただきます。

*サプライズマーケティング実行後、アンケートのご協力、HP 掲載等肖像権の商業利用にご了承いただける方のみ対象となります。

■申し込みの流れ

  1. : サイトの下部にある「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください(http://www.i-i-b.jp/campaign/
  2. : アンケートが表示されますので、ご記入ください
  3. : 1週間以内に担当よりご連絡をします(合否に関わらずご連絡します)
  4. : 合格の場合はさらに詳しいヒアリングをさせていただきます
  5. コンサルタントが訪問をさせていただきます

 

 

★日本全国サプライズの旅

www.i-i-b.jp

 

応募が殺到し始めているので、

あなたが会社をやっているなら、

早めに応募して、無料コンサルの極みを

体験してくださいね(^^)

 

ほな!