億万長者のビジネスモデル

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」とか「人間力を高める考え方」を紹介します。あとたまにエッチなことを書くので下ネタが嫌いな人は見ちゃダメ(^^)

レベルアップの秘訣:いい人、モノ、コトと触れ合う=レベルアップ

人としてレベルアップをしなさい。

あなたの器の大きさですべてが決まるから。

 

メンターからはいつも、

いい人と出会え

いいモノに触れろ

いいことをしろ

と言われていました。

 

「いい」に出会うとレベルアップする?

 

昔はよく分かっていませんでしたが、最近なんとなくその意味がわかってきました。

 

f:id:kokosapu:20150802172708j:plain

いい景色を見る

 

いいことをする

 

いい人と出会う

 

いい考え方を手に入れる

 

いい服を着る

 

いい靴をはく

 

いい友を持つ

 

いいパートナーに出会う

 

いい本を読む

 

いい映画を見る

 

いい言葉をつかう

 

いい流れをつくる

 

いいアートに触れる

 

いい勘違いをする

 

いい家具に囲まれる

 

いい道具をつかう

 

いい思いを持つ

 

いい関係をつくる

 

いい食べ物を食べる

 

いい空気を吸う

 

いい旅をする

 

 

そして、いい自分になる

 

 

じゃあ、いったい何が「いい」なの?

 

それは、きっと自分の直感が知っているはず。

 

 

いいものに触れれば心がときめく。

いい人に出会えば衝撃を受ける。

いいものを食べれば体が喜ぶ。

いい言葉を使えば自分が元気になる。

いい靴を履けば背筋が伸びる。

いい景色に出会えば心が動く。

いい道具を使えば楽しくなる。

いい本を読めば枠が広がる。

いいことをすればワクワクする。

 

「いい」を「楽しい」に置き換えてもいい。

 

「いい」を「ステキ」に置き換えてもいい。

 

 

いいものに触れるのか?

悪いものに触れるのか?

 

楽しいことをするのか?

楽しくないことをするのか?

 

ステキな人間になるのか?

しょうもない人間になるのか?

 

すべては自分が決められること

すべては自分が選んでいること

 

f:id:kokosapu:20150802195426j:plain

 

久しぶりに、ちょっと落ち込むことがありました。

 

もっとちゃんといい自分になるために、もう一度ふんどしを締め直します。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています