億万長者のビジネスモデル

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」とか「人間力を高める考え方」を紹介します。あとたまにエッチなことを書くので下ネタが嫌いな人は見ちゃダメ(^^)

ブログを書くのがめんどくさくなってきたから、とりあえず写真でごまかしてみることにした。

GWも終わりですね。

 

明日から仕事だよーっていう幸せな人も多いんじゃないでしょーか?

 

ブログを始めて早1週間。

 

あれですね、

ブログってなかなか大変なんですね。

 

ていうことで、今日はGWの一番楽しかったイベントを

写真中心に投稿してお茶を濁しておきたいと思います。

 

5月4日、うちの会社いないいないばぁ主催で、

(社長は朝から晩までのセミナーに出てたけどw)

なんとなく、変な人数人に声をかけてバーベキューをしました。

 

4〜5年前、偶然見つけた奥多摩のごきげんなスポットがあって、

ここで毎年1〜2回はBBQをしています。

 

(犬連れだったからキャンプ場に入れなかったおかげでたどり着いた奇跡)

f:id:kokosapu:20150506220413j:plain

 

もうね、いろんな人がここで飲んだくれまくって、

f:id:kokosapu:20150506220517j:plain

 

こんな感じになる。

f:id:kokosapu:20150506220748j:plain

 

真夏には冷たい川でガンガン泳げるし、この岩場からは飛び込みもOK

f:id:kokosapu:20150506220811j:plain

 

今まで一緒に行った人は、もう5〜60人になるんじゃないかな?w

f:id:kokosapu:20150506220859j:plain

f:id:kokosapu:20150506221000j:plain

f:id:kokosapu:20150506221008j:plain

 

椅子を並べるだけでもめっちゃ絵になるね。

f:id:kokosapu:20150506221028j:plain

f:id:kokosapu:20150506221053j:plain

 

 

 

で、今回はこのメンバーです。

f:id:kokosapu:20150506220101j:plain

 

いないいないばぁ、起業家、社長、登山家、料理人、貿易、

CA、薬剤師、大学生、歯科衛生士、司会・・

 

職業もやっていることも、バラッバラなメンバーを集めてみました。

っていうか、GWに急に声をかけたのに集まれたヒマな人たちですw

 

 

IIBが主催ってことで、100g800円位する高級な肉をたっぷり用意して

f:id:kokosapu:20150506215959j:plain

 

飲んで

f:id:kokosapu:20150506220013j:plain

 

飲んで、笑顔がさいっこー!

f:id:kokosapu:20150506220047j:plain

 

立てて

f:id:kokosapu:20150506220031j:plain

 

食べて(あれ?デジャヴw)

f:id:kokosapu:20150506215959j:plain

 

語って

f:id:kokosapu:20150506215945j:plain

 

めちゃめちゃ充実した一日でした。

 

 

ね?この日だけを見たらめちゃリア充っぽいでしょ?

 

本当はゴールデンウィークなのに、

毎日仕事をしていたことは内緒です。

 

明日はまじめに記事書きますよ。

 

たぶんね(・∀・)

 

ほな!