億万長者のビジネスモデル

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」とか「人間力を高める考え方」を紹介します。あとたまにエッチなことを書くので下ネタが嫌いな人は見ちゃダメ(^^)

2015-05-01から1日間の記事一覧

「起業=危ない」は、ウソっていうか幻想。売上が10倍になる秘訣その1:お金をかけずに知恵使え

なんで、起業するって聞くと人は 「危ないからやめておきな」なんて言うんでしょうね。 特に私たちの親の世代にとっては口ぐせみたいなもんです。 あの言葉不思議で仕方ないんですが、 今日は特に暇なのでそのことについて考察してみます。 起業が危ないって…

本田健のマーケティング手法をちょっぴり分解してみる

本田健さんって知っていますか? 「ユダヤ人大富豪の教え」いう、 自己啓発大好き人間たちの間ではカリスマ的な名著になっている本を書いた作家です。 お金と人間心理の専門家で、 ものすごいレベルのマーケッターです。 彼は「幸せな小金持ちになる8つのス…

おっぱいは、絶対正義である

それは「燃えるゴミ」ですか? それとも「燃えないゴミ」ですか? 使用済みのコンドームはどっちなんですか? 燃えたゴミ? ・・・ 誰がうまいこと言えっつったー!! こんにちは、こいけんです。 題名のとおりですよ。 いいですか?世の中の女性諸君。 男子…

世界一ゆる〜い成功法則

メンターから言われた言葉 気合いを入れるのをやめなさい がんばるのをやめなさい え? は? 昔はまったく意味が分かりませんでした。 今まで成功するのが当たり前じゃなかった人って、 ヤル気を出して、よっしゃーやるぞー! どんな困難が来ても絶対に成功…